お問い合わせフォーム
サポート対応について
・電話での無料サポートは現在行っておりません。
・製品カスタマイズは行っておりません。(最新版の不具合対応のみ行っております)
・OS・ネットワークの設定やセキュリティーソフトの設定などパソコン環境に関する、当社製品以外についてのサポートは行っておりません。
・弊社製品ご購入時3ヶ月以内のトラブル対応及び最新版での製品に起因する不具合対応以外のサポートは有料となります。
有料サポートの場合には、メール及び電話対応・問い合わせ内容の検証・対応作業・報告書作成について1時間単位での作業費用を申し受けます。(合計1時間以内 2万円~:1時間以降1時間まで毎に1万円)
・有料サポートにつきましては外部事業者に委託する事もございますのでご了承ください。
・製品代金や有料サポート費用などの振込み手数料はご負担願います。
製品のお問い合わせについて
製品についてのお問い合わせは上のフォームより、詳細をご記入になってお問い合わせください。
3営業日~6営業日以内にメールにて返信させていただきます。